日記

ゆる更新

2024-01-01

  • 日記2年目! 今年も記録を続けたいね
  • なんか、ノリで書き進めたら、思ったより相当こじんまりしたものが完成してしまった 執筆1日で出す勇気みたいなものが必要かも
  • そんなこんなでタスクを自主的に解放してエンタメオーバードーズしていたら大災害が起き始めていた やっぱりとんでもなく災害が頻発する列島なんだなと
  • 昆布巻きと数の子を食って正月気分 明日に向けて仕込んだ鯛の昆布締めが食べられたら、そのありがたさを味わいたいと思う
今日見たもの

*1:おそらく令ロの2人は地上波テレビ出演がなくても食っていけるし、自分たちが稼ぎのチャンネルを持っているという感覚なんだと思う そうじゃないと生放送の特番でいきなり出てテレビマンに囲まれた状態で「この企画炎上しますよ」なんて言えないんじゃないか テレビに喰われたくないという思惑で出たギリギリの言葉なんだと思う とことん「かわいくない」けど、「かわいさ」故に芸能界という構造に飼い慣らされる人なんて山ほどいたわけで、どこまで足掻けるかを見てもいいんじゃないかな