日記

ゆる更新

2023-12-31

  • 毎日つけた日記が1年続いた! 今年の生活の軸はこの日記にあったといっても過言ではないので、自己効力感がかなり働いてきてて嬉しい
  • 娯楽全封印、とはいかないまでも大好きな正解は一年後を封印してひたすら書きに書きつけている 日本語に対する感覚がハイを迎えた 全然分量が足りないけど、無よりマシなんですよね それを学んで社会に出たい
    • 冷静に、高校出て7年かけて無職高卒が出来上がる構図が怖すぎてそこから逃げるためだけに書いているという節がある 年齢とか考えたくもねぇよ
  • というわけで全然年越し感のないままだけど、皆様はよいお年をお迎えくださいな 来年もよろしくどうぞ
    • 今年は質を問わなければ毎日何かしらのエンタメに触れることができたということになるらしい ありがたいね
    • 来年も真っ直ぐ人生を楽しんでいきたい エンタメのウインナーがあったら100本食べる!
今日見たもの