日記

ゆる更新

2023-11-29

  • 携帯版でもはてな記法支援ツールが割とあったことに初めて気づいた もう11ヶ月使っていたのですが…
  • ワイルドカード投票おじさん こんなに見てまだ5分の1くらいらしい 多すぎるって!
  • 自分よりも困っている人 (困っていると伝えるのが上手い人) の前では、自分が全てキャンセルされるという感覚がある もう有無を言わさない感じがある これも結局ひとり相撲なんだと思う
    • 助けが必要なのかもそうじゃないのかもよくわかっていない 風呂に入って日光を浴びなさいという話かも くだらね〜
    • 「故郷 (混声4部合唱)」聴いて涙出そうになってるのなんなんだ
    • 脳天からゲボが噴出しそうな状況が明日まで続いていたら、どうするか本格的に考えないといけない 一気にそういう状態に突入して、それなりの時間持続することがあるということ
  • 他人に行動のモチベーションを与えてもらったことにしようキャンペーン: 助けてメールを所属先に送って進捗
今日見たもの

*1:2012年って11年前なんですか? こわ

*2:ひとまず日本海テレビはこの元社員に向かっては「ふざけんな」と、視聴者に向かっては「皆様の良心を反故にしてごめんなさい」と言わなきゃいけない それとパラレルな形で日テレは日本海テレビに向かっては「俺たちの番組で何してくれとんねん」と、視聴者に向かっては「皆様の良心を反故にしてごめんなさい」と言わなきゃいけない 視聴者は「俺たちの寄付金で何してくれとんねん」と怒ることは正当だし、「信頼できないから番組だってこのままでいいのか」って怒ることもそれなりに理屈が通るんだけど、別の論点を持ち出してくる必要はないよねって