日記

ゆる更新

2024-01-06

  • 何の得にもならない中途覚醒 朝5時に頭が冴えてても何も意味がないんだよ
  • あたらしいテレビ2024、とうとう振替放送日程が出たので予約完了 今年はテレビ放談色が薄そうで、個人的には少し渋い
  • 全てがダルいので人生から飛びたくなることはまだまだあるんだけど、「ダルいっすね〜w」って言いながら全てを誤魔化してヘラヘラしていた方が飛ぶより全然低コストであることを肌で実感しているのでね、はい
    • でもそのありがたみに縋ってるからね、容易には消えられませんわ

*1:めちゃくちゃ介入的で決めつけにすぎないコメントであることは重々承知なんだけど、ヤフコメごっこをさせてほしい 松本人志って本当に家庭の匂いがしないというか、家庭を持っていることを少しもオーラに出さないのって結構恐ろしいことだと思う 別に「家の話も切り売りすればネタになるだろ」みたいなことを言いたいわけではなくて、むしろ最近の「なんでもネタにする」流れには異を唱えたいと思っている だから別に自分の面白さだけ、身一つだけで勝負していること自体は他のタレントも見習ってほしいなと思ってきたのだけど、別に裏で家族を大切にしているわけではなくて単純に家族に興味ないんだろうなって思うなどした 年齢計算するのもかなりキモいけど長女がこの春中3なんでしょ? ちょっとヤバいよねぇ…