日記

ゆる更新

2023-12-27

  • とうとう電気も消さずに気絶してしまった
    • 最近ちょっと予定に忙しくさせられている感がかなりあるので、手綱を握り直さなければならない
  • 「好きという気持ちと批判精神は両立するよね」を実践できる人間、どのくらいいるんだろうと思ってしまうな
    • 何が言いたいのかというと、おすすめタブを見せないクライアントを探してみるかということです 探してみたらそもそもサードパーティ製のクライアントはマスクが止めてた ホンマにTwitterやめようかな
    • ダブルバインド的な現実に「立ち向かえる」のなんてガチの強者だけだろ、とかほざいてるとルサンチマンがどうのこうのとか構造の黙認がどうのこうのと怒られてしまうので下手に喋れないネ*1
  • 精神が終わりすぎて、朝飯を買いに行くときに聴いたChantして!!!!!でスリップダメージが入った 本当にちゃんとしてないということに気づかせないでくれ…
  • 録画機を放っておいたらM-1の前日で残量ゼロになっていたらしい 100時間なんていつの間にか溶けるし、早くタイムシフト制の録画機能付きテレビを買いたい 売れもしないのにバカみたいに機能盛ってる日系メーカーの精神性そのものみたいなテレビを
今日見たもの

*1:さすがにこんな愚痴をなんの前提もなく垂れ流してはならないという判断のもとに注をつけ足しておくと、ネットのせいでめちゃくちゃ不機嫌ということです 早朝に起きてベッドの中からSNSを見ていると気分が悪くなりすぎる いつもうっすらと泣きそうな状態

*2:「それも乗り越えていくのよ」みたいなことを構造ではなく個人に言ってくる人間は…とか書こうとしたけどもはや書く気も起こらない 性暴力ダメ絶対というのと、こういう個人的な葛藤とはそれこそ両立するだろと思うのですけどね また存在しない敵を仮定してギャンギャン吠える動物状態になっているので、何かしらに上手く逃避して休みたい