日記

ゆる更新

2024-01-05

  • 寝足りない 寝てるのに (自由律)
  • 成果物はカーテンコール段階になった 効率よくここを出る、それだけ
  • 小林秀雄の批評の抜粋を読まされる機会があり、死となった 今度本屋で岩波の世界とか立ち読みしてみようかな
  • にら玉の味噌汁を作った 美味しい
今日見たもの
  • 2024年1月4日(木)25:00~27:00 | 令和ロマンのオールナイトニッポン | ニッポン放送 | radiko
    • 全編完全に「おしゃべり」でよかった
    • 固有名詞が完全に自分すぎると思わせてくれるチョイスなの、キモさを自覚しつつも「良い」となってしまう only my railgunをぐるたみんが雰囲気だけで歌ってた話が全国ネットの電波に乗ってるとは思えないし、M-1獲った人間がけんた食堂とかバシャウマの YouTube Shortsの話してるわけないだろ、でもしちゃってるんだよなぁ〜〜!!!の瞬間が、本当に気持ちいい
    • 枠が足りないのは面白い人が多すぎるこの世の中がいけないということにしたいんだけど、やっぱりレギュラーやるべきすぎないか? Podcastでいいから1ヶ月限定のやつが上手くいってレギュラーになってほしい 一生聴いていられる
  • お詫び|若林正恭
    • あくまで「席が取れない方に申し訳ない」という「お詫び」で一貫してるの、そうかぁとなる