日記

ゆる更新

2023-12-07

  • 他人が楽しんでいるのを楽しむことができたねと再確認
  • たまに浴槽に浸かってホクホクすることが重要とされている
  • アカン労働は全て断る、これぞ勇気
  • STAP細胞、あれ9年前か あれ以降も死ぬほど論文不正出てるの怖いし、よく考えればあんだけ出鱈目な論文がなんでNature通ったのかマジでわからんな

** 今日見たもの

*1:ところで会見の真空、相も変わらずボケボケにボケるし野田クリにめちゃくちゃイジられるしでいい話だった 平場でスベリ倒してこそですよね 川北さんのボケが過剰すぎて病気に見えてくるやつ、あんな場でやっていいの20年前の松本人志ぐらいだろって感がある たまに引く瞬間もある 小さい目に髭面でボソボソと訳のわからないことを言うキャラって5年前に刑死したテロリストを想起させる瞬間があって、意図的に異常者の記号を纏っているのだとしたらもっと狂気を感じざるをえない