日記

ゆる更新

2024-01-15

  • 昨日は少しハイになりすぎていたかも コミュニケーションって麻薬で
  • 一番よくないのは目が冴えている状態でベットの中に潜って暗がりでツイッターを見続けること ポテンシャルが低下するといつもこのポジションに転がり込んでくるので、這い上がるインセンティブが必要
  • テキトーに働いてテキトーに生きている テキトー具合が問題
  • にじさんじ共通テストは67点 平均点が高すぎるけど甘んじて浪人しなければならない
  • LOギリギリに入店して食事RTAをしなければならなかったので、食事の楽しみってなんだっけとなった
今日見たもの

*1:「わかる」お笑いを作ったのも渦中の人物であることを思い起こすと、やっぱり30年間頂点でルールを作り続けた人間のしぶとさみたいなものを思い知らされる

*2:クソデカ歌詞テロップとテーマカラーassignedキャラクターイラストに無条件ノスタルジーかも、自分