日記

ゆる更新

2023-08-08

  • もう本当に食っちゃ寝しかできん 社会人になってから2連続休みが取れなくなったら嫌だな それは「休み」ではない
  • 小学校でプールの飛び込み台事故があってから自分の学校で飛び込み台が撤去されたことを唐突に思い出した 自分に馴染みのある空間が突然自分とは関わりのないところで大きな変容を遂げている、みたいなのめちゃくちゃビックリするよな
  • 船越英一郎、すっかり「サスペンスに出まくってたオジさん」としてイジられるキャラを確立しつつある 普通にドラマ全然見てこなかったからゴチレギュラーのイメージしかない そういや日テレのドラマにミステリーとかサスペンスのイメージないな
  • 3年ぶり2回目の日劇期が来ている サブスク取り戻せたら華麗なる一族見たいかも
今日見たもの