日記

ゆる更新

2023-08-09

  • サボりの尻ぬぐいは自分で
  • Red Bull、めちゃくちゃマズい モンエナのほうがマシ
    • こういうイキりができるのも5年以内くらいだと心得ているので、もはや開き直って許される空間で振り回していきたい 任意の失敗は自覚的であればいいのだという社会終焉チキンレース
今日見たもの
  • TBSテレビ『水曜日のダウンタウン』「7777円のレシート出せるまで帰れません」「鼻フック食らった後のコメントで、コスり倒された『鼻あります?』芸人失格説」
    • 算数だ! 算数はサボった 許してくれうゆゆ
    • 新奇性を生まない人間を「ネタ」という形で排除できる界隈、アカデミアなんかよりも合理性が高すぎる
  • 昭和ポップス - playlist by Spotify | Spotify
    • マジで豊かすぎる この時代に生まれてみたかった
    • 本当に、日本のポップスはこの数十年で女性ボーカルの声がめちゃくちゃ幼くなってきていることが実感できたというのも収穫