日記

ゆる更新

2024-01-09

  • 言語能力が高すぎる人がめちゃくちゃ丁寧なレスバしてるのを見ると寒気がしてくる 被害者ポジションの奪い合い、尚更グロいものがある 何よりもネットを見ていると泣きたくなるから、どうせならもっと澄んだ涙を流したい 外に出るか
  • 外に出て買い物をするだけで何かをした気分になれてよい 関係希薄都会最強!とかいってカスみたいな身だしなみで外に出られてしまう環境に足を入れていると、いざ全員がカスの身だしなみを強制される災害時に頼れる先が行政だけになってしまう そう考えると今の都会の行政は災害時に統合されていない住民と個々に向き合うことを余儀なくされるのか、地獄すぎる
今日見たもの