日記

ゆる更新

2023-03-20

  • 守秘義務守秘義務すぎる
  • 中時間睡眠と中時間覚醒を繰り返してボッロボロになった いい加減ぐっすり眠らせてほしい
  • 雑感: サークルの集まり自体には行きたかったんだけどどうしても心動かず、のような感じで、ちゃんと葬式ができないままなおざりになっている人ってこういう感じなのかなと思った
    • まあ行けないのは他にも諸々事情があるからなんだけれども、自分こそが場の空気を作っていると驕りながら他人をジャッジしまくっている人間がいると、どうしても行きたさを奪われてしまうでしょう、って*1
    • こういう奴、若いうちはただのガキだし、年取ってからもこれなら本当に厳しい感じがある*2 ちゃんと受け入れてもらおうと自分なりにあれこれした時期もあったけど、普通に相性がよくなかったねってことで めでたい場には何があっても呼んでや〜らないっ☆とだけ強く強く思っている
今日見たもの

久々のNSFWゾーン

*1:ここで脈略なく男子校ホモソーシャルがちみたいな批判をしそうになって止めた 別に男子校出身ではないし、オモシロをジャッジするわけではないけれど自分の行動を暗に支配しようとする非常にカスな存在は僕の高校にもいたことを思い出したので 吐き気 オロロ

*2:もはや叩き続けたいので成長しないでくれとまで思っている 僕も僕でカスではあるね