日記

ゆる更新

2023-11-28

  • 無保険くん、大人の粋な計らいにより有保険くんへと変貌を遂げる ありがたいねぇ〜!
  • ヘラヘラしてたらなんとかなってしまう、その後がなんとかなくならないように気をつける必要がある
  • 一生嫌いな奴に追い回され続ける夢を見た 賀来賢人がめちゃくちゃいい奴なので助けてくれるんだけど、どこか抜けているあたりがダメだった 捕まってしまう やっぱり「足で逃げよう」とか考えずに大人しくタクシー使うべきだったな
    • 嫌いな奴とのエンカに怯えながら生きているというのは本当で、何も考えずにフラ〜ッと同窓会なんて行けないし、今の自分の姿なり写真なりが相手に伝わるんじゃないかとヒヤヒヤする瞬間もある しなくていい人にとっては本当にしなくていい苦労をしているんだなぁと虚しくなることもある なんなんだ!
今日見たもの