日記

ゆる更新

2023-09-19

  • 何もしない 何もしないを楽しむ
  • これ、権力を批判しようと思う人はそれなりにリテラシー高くなくちゃダメだろって思うの僕だけなんかな なんでもかんでも説明的に反政府の立場*1を盛り込まなきゃいけないんだろうか VIVANTはもっと複雑なところのバランスをとりながら慎重かつ大胆に別班の様相を (エンターテインメントができるギリギリの範囲で) 描き出してるんじゃないかなぁと思うけど
今日見たもの

*1:それはそうと、ポスト反権力みたいな立場が出てきてもいいよなぁとは感じている うまく言えないけど合理的に権力批判をしようとして非合理に陥っているケースを本当に最近多く意識するようになったので