日記

ゆる更新

2023-10-19

  • 相当体調が悪かったことが判明しそう*1
  • 夢の中で霜降り明星の2人に協力する目的で金切り声を上げていた どうして?
  • しなくていい労働をしないと、4時間早く家に帰れて、感動で大声が出る
  • 結局自分は負の自動思考を自分の力で止めることができず、おもしろ音声コンテンツで全てに蓋をしないと落ち着かない人間であるということがわかってきた 移動中にイヤホンがないと本当に多動になるし、イヤホンがあるとニチャ男になる 移動中のマトモ人間擬態が下手すぎる?
  • こてっちゃんにキャベツ半玉ぶち込んでこの世の全てを得ている
今日見たもの

*1:咳とくしゃみをするだけで頭にガンガン来るのは普通に休んだ方がいいレベルではある

*2:最近SUSURUをガンガン観ているからか、感想が食レポに漸近しすぎている

*3:半沢に始まる日曜劇場のブランド化に電通が大きく貢献したというのは割と有名な話だと思ってたんだけど、ネットではあんましそのソースが出てこないし、そもそも電通は他のテレビ局よりもTBSの創業に大きく貢献しているという歴史がある、みたいなこともどこかで聞いた話が常識になっていて、ソースを辿れていない