日記

ゆる更新

2023-01-12

  • 試験を2つ受けて、そのまま締切日にレポートを書いた
  • なんか思ったよりスルーっと終わって腰が抜けてしまった
    • それはそうで、未だに駒場時代みたいなつまみ食いをしているだけなのでそんなに深い内容をやってるわけではないから
    • それと、楽な授業を見分ける勘所がある程度身についてしまったというのもある
  • さすがに今期は全部取りたいし、それが当たり前なのだという認識をもう一度自分の中に取り戻していきたい
今日見たもの
  • Nornis『Transparent Blue (Special Edition)』
    • 最近にじさんじのメジャーユニットの中でレイドロのプレゼンスが本当に落ちている感じがする 続報が欲しすぎるな〜
    • それはそうとみんないい曲だね〜
  • NHKサラメシ
    • サラメシ、メシの部分だけじゃなくてサラの部分もコンパクトに見られる番組だから好き
    • 丁寧な暮らしがしてェ〜