日記

ゆる更新

2023-11-19

  • 鋼の意志で全てを休んだ 飯食ったときに「香り」がすることのありがたさ
  • スキマ時間に頭をコロコロして冷蔵庫のやりくりを考える
  • 割り切れず苦しんでいる人を見ながら割り切ったことにする気持ちよさと言ったら…最悪かも!
今日見たもの

*1:最初のM-1なんかをチラチラ見たりすると、当然のように「女子供にはウケても」みたいなフレーズが出てくる こういうホモソ的閉鎖性みたいなものって、プレイヤー側がよりdiverseになることでうま〜く乗り越えられないかなぁって思ってしまう 多分ここがサンクチュアリの体を保っていられるのもあと2年くらいという直感がある そのうち庶民のレイヤーでもしっかり問題になるはず