日記

ゆる更新

2024-04-23

  • 良くも悪くもオモロ人間に囲まれておる
  • 広義ファイヤーが使えると自炊は楽しい 味覚の当たり判定がデカすぎて他人に振る舞えないことを最近ちゃんと頭でわかり始めた
  • 身体って動かない
今日見たもの
  • TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!3』第2話「この笑わない少女に微笑みを!」
    • メインストーリーはこれでやっと始まる感じかな
    • それにしても相変わらず定期的な「くだり」と一貫したキャラ設計で完全にコメディをやり続けているの、素晴らしいな もうサザエさんに近いものがある 疲弊した僕らを慰撫してくれるのはこのすばなんです
  • TVアニメ『ゆるキャン△ SEASON3』第3話「出発! 吊り橋の国」
    • 音が静かであればあるほどよいとされる