日記

ゆる更新

2024-05-03

  • あまりにも休んだ 気持ちいいね
  • いろいろ進む
今日見たもの
  • TBSテレビ『水曜日のダウンタウン』「ハニートラップ、ネタばらし後に『今度はホントに…』と誘えば連続で食らわせることも可能説」「『工業哀歌バレーボーイズ』を読んでバレーボール部に入った人もいるにはいる説」
    • クロちゃん、ビジュアルがいい意味で人間離れしてるからまだ見られたみたいな話はあるのかもなあ 普通に見ていられなさすぎて笑う いいおもちゃだねえ
  • 関西テレビアンメット ある脳外科医の日記』第2話・第3話
    • ちょっと良すぎる こんなにも静かでありながら力強く、繊細な希望を伝えてくれる医療ドラマというのも珍しい パートナーシップと恋愛関係かあ、ベタすぎて嫌かもなあ…と思っていたが、ミヤビの後遺症の設定がうまく効く形ですんでのところで安っぽい作劇を回避している、絶妙なバランス
    • そしてこの作品、飯ドラマでした… やっぱり食事でも挟まないと会話って生まれんよねえ デカい一口で頬張りこむ杉咲花、美しすぎる
    • 引きがめちゃくちゃ上手くて狂う 上り調子に面白くなってきているし、次回リアタイしたいな
  • ボストン生まれ - YouTube
    • 一言目から刺さる言葉を発しにいこうとするコーサカ、マジでお笑いカルチャー通ってきたんだなという信頼がある
  • 革命デュアリズム covered by リゼ・ヘルエスタ×加賀美ハヤト【にじさんじ】 - YouTube
    • リゼ・ヘルエスタが奈々様歌う日が来るとは思っていなかったし、加賀美ハヤトは貴教が似合いすぎ