日記

ゆる更新

2024-04-03

  • なんか超制約バリバリの日記2みたいなのを書かされているので、自由に書ける場があるのはいいね
  • 久々にテレビをリアタイできた マジで早く家に着く生活を継続したすぎる
  • ついこの前行ってきた台湾で大地震が起こって驚くなど 危機をギリギリでくぐり抜けるヒヤっと感
  • いいかい社会人さん、クレカをな、クレカをいつでも出せるくらいになりなよ、の環境を整備した 強制貯金システムも諸々進めなければならない
今日見たもの

*1:ところでR-1の決勝の録画を見返したんだけど、前年までに比べて普通にOP演出がまったく安っぽくなくなっていて驚き直すなどした M-1は210分超という潤沢な放送尺が与えられていることもあってか (昨年は特に) トップバッターネタ開始までの時間があまりにも長くてちょっと閉口気味だけど、R-1は150分に満たない尺 (それでも去年より30分伸びてる) で必要十分・コンパクトにして大会のカラーがはっきりわかる演出を作り上げてきていたことにえらく感動したんですよね