日記

ゆる更新

2023-10-10

  • 美味しいものを食べてインターネットを見て戻したくなるという状態に陥るぐらいには感受性が終わっている プロザックとしてのフィクションを今日もODするほかない
  • 人間関係を使おうとすると感受性のコンディションの悪さゆえいい結果に辿り着かないことも予想されるので、結局自分で自分の機嫌を取ろうという話になる 都合のいい他人などいないからね
今日見たもの
  • HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル|Amazon Prime Video (エピソード2まで)
    • 当然のように「女子供が〜」って言ってるのはちょっとゾッとしたけど、まぁクローズドな空間でのエンタメと包摂性との相性の悪さみたいなものはある やってること自体はもうちょっと見ないと面白さがわかってこないかもなぁ