日記

ゆる更新

2024-02-11

  • 引き続き休息
    • エンタメのウインナー100本、食べられず…
  • 本日の夢情報:
    • 教室に集まって各々がキモさを持ってる人間から再試の答案を集め、自分が代表して教員に提出する過程で自分だけ余分に答案を出そうとしたらズルいと目をつけてきた他の学生に追われ、エレベーターチェイスを繰り広げる夢 自分のほかにもそれなりに他の学生と差をつけようと答案を仕上げてきた奴がいて、そいつに追われることになったんだけど、起きてから少しだけ考えてみれば逃げる過程でそいつの答案だけ捨てたり損壊させたりすることもできたな そうしないところに夢の中の僕の律儀さを感じてしまう 久々に学生っぽさのある夢だけど、15階くらいの建物に6台くらいあるエレベーターで相手を撒いていくシチュエーションが最近の夢ではよく出る デジャヴだった リアルでもやってみたいんだよな、エレベーター縛りの超高層ビルごっこ
今日見たもの