日記

ゆる更新

2023-08-31

  • 14時間くらい寝倒した 前日の日記を忘れるほど
  • バイトに遅れるわバス移動を禁じられて山の中を歩かされるわで散々な夢だった
  • 鰻はおいしい
  • ノリでテレビをいろいろと見てみる (ザッピングなので控えはなし)
    • 突破ファイルはいつもの、モニタリングは2時間だけどちゃんと中身詰まってる感じで安心したし認知度が結構高そう、バカせまい史は初見だったけどマジでクセになりそうだった 裏笑いを好むキモい人間にピッタリすぎ
今日見たもの

*1:「テレビは低俗とか二度と言うな〜 アンテナの低さが露呈するだけだぞ〜」という気持ちをね、押し殺して生きていますよ こういう番組を見るたびにね