日記

ゆる更新

2023-11-03

  • 眠さの中で強引に稼働した苦しみが、生活リズムの復活という形で報われてほしい
  • 脳内に住むヤフコメ問題ね*1 ひとまず脳内1人喋りを物理的にアウトプットできるようにコンディションを整えないと ラジオパーソナリティってアスリートじゃない?
今日見たもの

*1:たとえば後述の月ノ美兎の引き出し動画にしても、「毒親ならそもそも鍵を取り上げるんだろうなぁ〜」みたいな発想が、動画にも出てきてないし自分がそういう経験をしたわけでもないしなんなら他所でそういう体験を見聞きしたことがあるわけでもないのに頭の中で瞬時に出力されるの、本当に不快でしかない しかもそれが、「私はこういう虐待を親から受けました」みたいなツイッターの投稿の形でアウトプットされているのも非常にキツいものがある そういう投稿を実際に見たときと同じくらい胸糞が悪くなるし、そういう人を小馬鹿にしている自分が表出することへの嫌悪感もある こうやって書いていると「なんでこんなものと戦わなきゃいけないんだ」という憤りを抑えられないけど、それもそれで被害者意識丸出しでダサいしグロい、みたいな話もあり、脳内が応答を停止 しんど! 黙れ、頭の中!