日記

ゆる更新

2023-10-04

  • 本当にインターネット最悪になってしまったので4000円使った 身内ノリの暴走でこころが一気に裂かれていくのを感じる でもこれで全てがわかるはずなのだと期待したい
  • デリバリーしたら全然違うものが届いた サンドを頼んだのに届いたチキンたちの骨を煮込みまくってできあがった匂いだけいいスープに消費期限を過ぎまくった牛細切れ肉を入れてカレールーを6個入れた 台無しだけどそういう人生
  • Amazonプライムを取り戻した エンタメに縋りついてしまっている エンタメをポルノにしてはいけないとあれほどいつも考えているのに そんな自分も肯定しないといけないのか
  • 人と話せるのが嬉しすぎてゴジラみてぇな声が出た
今日見たもの