日記

ゆる更新

2023-08-27

  • 休息
  • 台湾まぜそばを久々に食って「これは食っても2か月に1回とかだな」ってなった おいしかった
  • とんでもない話を聞いて「とんでもねぇ~w」となった こんな人間と友人でええんか ええんやでと言えるのが「自分の機嫌を自分で取る*1」ってことなんだろうな
  • にじさんじカゲプロさんで老人会ですわよ! これでいいのだ
今日見たもの

*1:このスローガンはあくまでメンタル強者が自分に向けて使う言葉だ、みたいな言説を見て「それはそう」とも思ったけど、かといって期限のコントロールを公助ができるんかって思っちゃうな うわ~嫌 4年前「こうはありたくないな」って思ってた僕だ 最悪

*2:世界陸上と史上最大規模とも言われる日曜劇場の作品を抱え込んでるクール、編成の時間繰りが激ムズっぽそう 最終回3時間SPになってくれ~!!!

*3:ライアーダンサーも然り、「アツいメッセージをクールに伝えてくる」っていう手法を1曲目から確立しているのがマジで異常 ヤバすぎ