日記

ゆる更新

2023-05-12

  • 病院のために午前中に起きたら、美味しいランチも食べることができた こういう休日を送りたいですよね
    • ビルの地下に入ってる店だからなかなか入りにくくて、入り口でモタついてたら声のいい老店主が案内してくれた 他の客から変な目線浴びるみたいなのも久々やね
    • 料理自体はとっても美味しかったんだけど、僕が食べてるときに入ってきたおばあさん客がやたらペラペラ喋ってて微笑ましかった カウンターの隣で飯食ってる客に「それなに?」って普通聞くか? おもろ
    • 店員の方も割と^^;って感じだったけどちゃんといただきますって言ってたし好印象ではあった こういう図太さを持った人が長生きするんですよね 適度にそうありたいと思う
  • そんなことを考えながら病院2で用事を済ませていたら労働に間に合わなくなりそうになって最悪ムーヴをしてしまった そういう図太さじゃないんだわ
  • 帰宅して風呂入って飯ドカ食いしながらYouTube見るの、この世の全ての幸福すぎる
今日見たもの