日記

ゆる更新

2023-04-12

  • 休息
    • 贈る言葉は割と喉終わってるときでも歌いやすいという知見
    • やはりIMAWANOKIWA原キーチャレンジは再走が求められる
  • しっかりいろいろな人間関係を繋ぎ止めていく必要を感じている
今日見たもの
  • TBSテレビ『水曜日のダウンタウン』「30-1グランプリ 2023」
    • ななまがりとGAGのネタを2本見られたのがとてもよかった
  • 相席食堂 | TVer
    • おぉななまがりかぶりだ、と思ったらノブの姪ってなんだよになった
    • いや、本当に何? 大悟がノブに「テレビ用の服買ってあげな」って勧めてるシーンが本当に生々しかった
  • テレビ朝日ジェシカ美術部
    • 枠の短さに苦しめられている バラバラがすぎるよ
    • だったら毎週30分YouTube番組やってほしいな、って思っちゃう それと冠バラエティっていうフォーマットがどのくらいあの2人に合ってるんだろうねと思ったり ギガラジオが出ていない!
  • フジテレビ『ポップハライチ』第2夜
    • 平子さん、ラジオとか聞いてても意外とオタク系のバックグラウンド強めな印象を与えるトークの広げ方をするんですよね シュッとしてて早めに結婚してるからあんまし想像つかないけど意外とオタクなのかもな