日記

ゆる更新

2023-02-08

  • 久々に惰性ライフ
  • 説明会に出て、メールの返信をやりまくって、人と連絡も取って、えらい
  • 在宅でやる気を出しつつインプットにも勤しむのですよ
今日見たもの
  • 関西テレビ罠の戦争』#4
    • 後援会長はコロッとやられた つまりそれだけ小物だったということか
    • 展開がめまぐるしい 議員になれたとて、どんな手を使って犯人を見つけ出していくんだろう
  • TBSテレビ『報道特集
    • 特集1本目、話題の特殊詐欺グループの独自取材 事件のことを全然知らなかったけど昔見てた特集と繋がっていた こんな凄惨な犯行が身近なSNS空間と接続されていることに寒気が
    • 特集2本目、日米軍事一体化が進む鹿屋の現在 防衛と外交と、こういう分野は何もわからないけどそうやって聖域化されているのが一番よくないのかな
  • 日本テレビ有吉の壁』「助っ人と壁を越えろ!おもしろ工業大学選手権」「バズりの壁を越えろ!ブレイクアーティスト選手権」
    • 久しぶりに見たけどやっぱり面白いな
    • ここに出てる助っ人まで記憶し出したら終わりな気がする でもみんな面白い