日記

ゆる更新

2023-01-15

  • かなりの重大発表があった
    • 感想「耐え」
    • ただそれなりに大変なことはあちこち出てきそう、こればっかりは自分のできる範囲で頑張るしかない
  • にじさんじ共通テストホロライブ共通テストを解いてみた
    • 74点と58点
    • ホロ、にじより小さい箱だからと侮ってインプットサボってるとかなり置いてけぼりにされるしなんならどんどんタレント増えてるから全然小さくない問題、ですよね
  • めちゃイケはねトび、いいとも、この辺りのバラエティの話題に全然ついていけないことが友人との通話からわかってきた
    • そんなに普通ではない環境にいたので全盛期末期のフジをほとんど見てない
    • 同世代が何見て育ってきたか、みたいなのは無限に気になる
  • なんか今日はめっちゃ色々見たし感想記述が捗った オフの日だしまあ
  • 無印に行った 何もかもが高い
今日見たもの