日記

ゆる更新

2023-01-14

  • オタクに布教isENJOYABLE
    • その空間に見たことあるやつ僕だけ、みたいなの久しぶりだったので割と新鮮だった
    • MIU404見せるのニチャア止まらん
  • もう本当に労働
    • 全然目が冴えていたので3時間くらいしか寝られずに行ったけど結果的に生活リズムは矯正されうるのでいいかな
    • 軽く手伝いに行くノリで行ったら普通に6時間ほどの労働になった 足しになるかね
  • ギャー
  • ピエー
  • フンノー
  • エアコンの風を受け続けたジュースは不味い
今日見たもの
  • TBSテレビ金曜ドラマMIU404』#1「激突」
    • 本当にwell-balanced entertainmentすぎる1話
    • 再放送から入ったからprimeに入ってるカット部分普通に見られていい話だった
  • 命ばっかり - song and lyrics by ぬゆり | Spotify
    • 久しぶりに聴いた
    • やっぱ色褪せなさはある 名曲
    • インターネットgood絵主張師と化したアボガド6先生のことを思っています
      • 普通に、あの方の作風は間違いなく一つのトレンドを生んだという認識でいるので、尊敬の念はやみません