日記

ゆる更新

2023-01-06

  • 起きる時間が崩れに崩れており…
  • 昨日の17時ごろから動悸がずっとしてる感じがあって、怖い
  • 部屋を片付けたいという気持ちだけが漂っています
今日見たもの
  • TVアニメ『転生王女と天才令嬢の魔法革命』第一話「王女と令嬢の魔法革命」
    • 1話のシナリオと見せ方の形がキレイでスムーズな作品ってだいたい見やすいイメージがある この作品もそんな感じ
    • ファンタジー寄りのアニメ、特になろう原作のアニメって普段あんまり見ないけどちょっと注目したいねということで
  • TBSテレビ『ドリーム東西ネタ合戦
    • ちょうどいい芸人ブロック、完全に僕らの世代の方を向いてきており、老人の道を爆走中
    • 一番記憶に残ったのは蛙亭かな、今年もKOC頑張ってほしい
  • 日本テレビ金曜ロードショー』「ハウルの動く城
    • バイトから帰って風呂出たらやってたので見てしまった
    • 本当に久しぶりに見たけどすごく感動してしまった やっぱジブリいいっすね
    • ノリで三鷹の森に行こうかという話をし始めた なんだかんだ前行ったのも15年くらい前だしなぁ