日記

ゆる更新

2024-01-31

  • めっちゃ寝てしまったけどまあ結果解放デーだったのでOK
  • ありがたくもいろいろと頂戴する 真の意味でものを大切に使えるようになりたいね
  • 終わりかけのケチャップの蓋がしまっているかよく確認もしないままブンブン振り回しておしまいに
    • でもできたポークチャップは美味しかったのでよしとする
  • controversialなrecommendationを遮断するログアウト作戦、精神衛生上は成功している ただ、必要な議論まで追えなくなるのはあまりにも厳しいところがあるなぁというのが感想*1
今日見たもの

*1:たとえばこういう投稿を見逃すことになってしまう 最近はマスコミ関係の情報に頼ってるけど、そこにとって都合の悪い情報は流れてきにくくなるのでペダルの踏み方をいっそう工夫しないといけない