日記

ゆる更新

2023-11-16

  • 夜間に腹痛で目が覚め、のたうちまわりながら叫びながら乗り切る 一人暮らし、誰も世話をしてくれるわけではないけれど、こういうときにそれなりに声が出せるのは痛がりとしてはありがたかったりする
  • ちゃんと朝起きて別の病院にかかる しっかり中耳炎だった 逆に薬5種類を正常に摂取するために生活リズムが整いそうでgood
    • ガキが病院で泣いており、わかる😭オレだって泣きたいよ😭と思っていたら、全然昨晩泣き声に等しいほどののたうちまわり方をしていたことを思い出す
  • 病院からの帰り道に食った豚汁定食が全てを再生してくれた 大量の豚肉と根菜と何より温かさが、そういえば20時間くらい何も食べていなかった身体に優しくパンチしてきた ラ帰雪牛並みの衝撃だったよ…
  • 労働はすべての残業を無視して即座定時帰宅 料理しようという気もあったがそれはまた明日ということで
今日見たもの