日記

ゆる更新

2023-07-27

  • 最高であるほうの無
今日見たもの
  • TBSテレビ『水曜日のダウンタウン』「扮装状態でスタッフに撒かれたら一巻の終わり説」「相撲、負ける方の決まり手なら自在にコントロールできる説」
    • ずっと悲鳴あげながらひょうろくを見守っていた やっぱさらばのYouTubeの影響力ってそれなりにあるんやなって
    • あかつが負け続けることに何の違和感も抱かない高校生と社会人、面白かったな 意図的に切った箇所なのかもだけど
  • TBSテレビ『VIVANT』第2話
    • 本日もワハハすぎる画のスケールのデカさ
    • 確かなソースなのかわからんけどこんな記事に1話で3億かかってる回とかあるらしいとか書いてあって、「ほら、テレビ局なんてやっぱ本気出せば金持ってるじゃ〜ん」とチンピラみたいな感想が出てきてしまう
    • 相変わらずキャスト陣の芝居は大げさ*1だけど、画が安っぽくないから許せちゃうんだよな 日曜劇場って本来こういう枠なのかも 不祥事がなければ絶対香川照之も呼ばれてただろうね
  • Ci!Ci!Ci!!!! - YouTube
    • おじさんの開封キャッキャ、需要
  • 【一芸だけじゃ】にじさんじのB級バラエティ(仮)#56【B級は務まらん】 - YouTube
    • ◯◯◯!wの回かと思ったけど普通に後半の組み立てゲームが面白そうだった

*1:阿部寛の役、ガチでパターナリズムを全面に押し出すようなキツめのキャラだから本当に演る人を選ばないと受容側が終わっちゃうんだけど、もうこんな役できるの阿部寛くらいしかいないんだろうな 個人的にはそれでも少しキツかった