日記

ゆる更新

2023-07-04

  • やっとトイレットペーパーとハンドソープの詰め替えを買った 別に10日くらいなくても暮らせたがあるに越したことはないね
  • TweetDeckがバージョンアップしてしまった ただでさえ使いにくいのに有料版になったとしたら、もう尾張屋根
    • それはそうと個人的にあのSNSについて問題にしなきゃいけないのは不快を感じながらも同世代とは思えないほど逆張り精神に溢れた見るに耐えない稚拙なツイートを嘲笑目的で掘り続けているっていう僕自身の使い方のほうなんだと思う
    • いつまでも生ゴミ置き場に顔突っ込んで「くっせぇ」ってリアクションし続けるわけにもいかない*1ので、程よく知的で依存しても精神衛生に異常をきたさない新しいインプット先が欲しいよなぁと
  • そう、現実の予定を立てて生活を楽しもうねってところに着地する
今日見たもの

*1:結局こうやって他を下げながら進むしかない、という雰囲気を纏うしかない、と苦労人アピールしていることにも自覚的でいなきゃいけないのかなぁ