日記

ゆる更新

2023-06-17

  • ヤバ! 寝ただけで全て終わってる! 反省をしなさい
  • 昔いたサークルに老人面して入ってみたらメンバーがちゃんと3年前の僕らの話し方をしていてよかった
  • Twitter、軽率に鍵を開けていたら適当サーチで自分の大昔のツイート出てきて怖くなったので鍵かけ直した リスクマネジメントです何事も
今日見たもの

*1:少なくとも僕個人はそう受け取っている アイの家庭環境にしてもね

*2:オールナイトフジコみたいな番組は絶対見ないぞという謎の決意を固めてはいるが

*3:日テレの長寿番組の終了可能性が報じられたりもしてるけど、普通にTBSとテレ朝が静かに死んでいってる気もする 特にテレ朝 通常編成に戻る流れを唯一選んでないし、コア戦略みたいなのも未だに定着してないし、どこまで老人方向に逆張るんだという感じだ