日記

ゆる更新

2023-01-01

  • 何気なく日記をつけてみようと思った
  • 普段教えている生徒に「人間の記憶はあてにならないから全部板書するし、全部メモしなさい」と言っている割にはマメに記録するのが苦手で、それを克服したいと思ったので...ところで僕は3日前の講習の板書内容を覚えていない そもそもアドリブでやってるんだけどこれって大丈夫なことなんだろうか
  • 正月です正月
  • ゆく年くる年を見ながら、そういえば宗教って人の死に目だけじゃなくてこういうときにも意識させられるものなんだなぁという感想を得た
  • 無限飯で無限満腹、と思った瞬間腹が減る こわ
  • 正月はテレビにYouTubeに追えるエンタメが無限で楽しいね 来年は卒論でちゃんと苦しめてるといいね
今日見たもの