日記

ゆる更新

2023-05-08

  • バイト中心の生活に戻っていく
    • ちゃんと1駅歩いたので、OK
  • 昼寝してみたら実家の近くの公立中学校のエリアの一部に新しい私立の学校ができてて、割とおどろおどろしいデザインの宣伝をばら撒いていたし、近隣の人間が通り抜けようとすると (なぜかその私立学校は公立中学校のエリアを潰して無理やり侵入してきていて、道路に面する出入り口のところに食い込んでいた その学校ができる前は誰でも自由に通り抜けられたので、僕がそこを通り抜けようと迷い込んだのも自然な流れだった) 容赦なく警察に通報してくるタイプの相当たちの悪い学校で、武装気味のギャルと一緒に通報しようと追いかけてくる学校スタッフをなんとか撒くも、自衛のために尖らせた彼女の爪が最後は僕の指に軽く突き刺さってイッテェ〜ってなる夢だった 怪しい学校の運営母体はキツめの宗教系かと思いきや学習塾から出発してた なんだったんだろ ちなみに指先の感覚もかなり夢と同期していて、起きた直後はちゃんと鋭い痛みがあった 不思議
今日見たもの