日記

ゆる更新

2024-02-17

  • 全然4時間で起きちゃったのなんなんだ 身体と一生和解できない
  • 自省をやりつつやりすぎはよくないねと思いながら、気分転換のやり方もわかってきた気がする
    • 自分は聴覚と他のモーダルを同時に処理できないらしいので、ラジオか音楽に思いっきり没入するのが一番の近道かも
    • そんなことを考えながらもう10年以上も聴き倒している『コノハの世界事情』をまた聴き直していたら、サビでシンコペーションが起こっていることに気づき、初めてシンコペーションっていう技法に実例つきで納得できてめちゃくちゃ気持ちよかった 全部が繋がる感じ、すごく高みに来られたような感覚がある
  • オート活動をした マジで起きられん 終わり
今日見たもの