日記

ゆる更新

2023-06-04

  • 朝から美味すぎる飯
  • 昼もヘロヘロの移動の後ちょっと引くぐらいの大満足飯
  • 公園で子連れの家族が遊んでるのを見ながら緩やかに睡眠していたが、起きてからこの有り様がインターネットの子育てアカウントに晒されていたらどうしようという不安が絶え間なくよぎっていた*1
  • フラフラと中心部に戻ってきて諸々見て回る なんやかんやで名残惜しくも帰途に いい旅でした
  • 旅は帰宅するまでが旅なんですが、最後の最後に終電の方向を取り違えて日付変わってから5000歩歩く羽目に これはなに
今日見たもの
  • 近江町市場
    • 旨海産物いっぱいだぞ!って謳ってるらしいが割と観光客のほうしか向いていなくて地元民はほとんど使わないらしい ウケ
    • 昼過ぎにやっと覗いてみたら全然閉まってるとこ半分以上だった ウケ
  • ひがし茶屋街
    • ズルいくらい雰囲気よくていい話だった 風鈴の音を聴きながらお茶を飲みました 贅です

*1:Twitterのおすすめタブ、本当に長文の怒りしか出てこないし様々な界隈の憎しみのごった煮でしかない 個人的に、最近は特に子育て中の保護者の方のアカウントに対する恐怖が増幅して「親」そのものに不信感を抱き始めてしまっている 極めて不健康 君もそう思うよな