日記

ゆる更新

2023-04-27

  • 売れ線のもの見てると「ミーハーですね笑」という声が、ちょっとコアなものを掘ろうとすると「玄人気取りですか笑」という声が、イマジナリーインターネット人間から聞こえてくる気がして、何を見聞きするのにも息苦しすぎた時期のことを思い出していた ある種の繊細さから離陸していく必要をこの前も友人と話したな
  • 一生ヴォルタの怪獣の花唄と倉持めるとの幽霊東京を聴いている 耳を素通りしていかないカバーに出会える話
  • 本当に超絶頑張って自分の寛容性を増幅させていく必要がある もう本当にモーレツに頑張ることしかできない
    • 労働で時間と引き換えに金を得ていると思ったら、寛容性も収奪されていた とてつもない喪失 摩耗
今日見たもの