日記

ゆる更新

2023-02-10

  • 昨日は一日中Twitterが破壊されていたけど別にここに書いてれば発信ツールとしてのTwitterなんてあんまし要らないなと思うのであった ところで運営の皆様方は受信ツールとしての今のTwitterが一部の人間にとってはインフラと化していることを意識してほしいね
  • 昨日作った鶏の塩麹焼きが美味すぎて鶏肉をまた買いに行く愚行に出ようか迷い始めた
  • 丁寧な暮らしをしたいときは大豆田よろしく脳内で伊藤沙莉にナレーションしてもらうと幾分生活が楽しくなる
  • NEWガキシバきをする なかなかに元気 喉終わり
  • 本質情報を見逃しかけていた 危ない危ない
    • やはり締切設定によってタスク消化が捗るという構図はどこにでもあるようで
今日見たもの